ゲーム消費者のゲーム消費ゲーム

ゲームがたまる一方のやつがゲーム形式で楽しくゲームを消費しようとするブログです

数え終わりました!よ!

更新が久々になってしまった… いきなりですが、自分の保管能力のなさにガクゼンとしました! 任天堂以外のソフトはばらばらにおいてあって、家じゅうの色々なところをひっかきまわして集めました! で、その結果がこちら! 中途半端コレクション⑧ PCエンジン…

わかっちゃいるけど…

なかなかブログのタイトル通りにいかない でおなじみ(開き直り)の舎人(とねり)です。 今回は家庭用ゲームをリスト化します! まずはファミコン 中途半端コレクション⑥ファミコン 同じソフトがある… ファミコンは特にすさまじいコレクターの方がたくさん…

あれ、思ってたより大変かも…

こんにちは舎人です。 前回はハード関係をかき集めたので、今回はソフト関係をかき集めてリスト化しよう! まあ、ハードは運ぶのちょっと大変だったけど、 ソフトは軽いから大丈夫でしょ!(前ふり) ↓とりあえず、LSIゲーム・電子ゲームは前回かき集めたつい…

買ったゲームを遊びまSHOW

ゲームを遊びたいんだー!はじめまして。舎人(とねり)と申します。 幼少のみぎりからゲームを遊ぶことが好きで、社会人になってだいぶたった今でも休日はレトロもの中心に買い集めています。 今回は自己紹介がてら?ハードを中心にここまで集めたやつの写…